雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

夏がきた!!!⌄̈⃝

7月の気温がすごすぎて

初夏にしてもうこんがり焼けてます



仕事も忙しくなってきて

なかなか他で稼ぐ気力がでない

財布の紐もゆるゆるでした(><)


これはだめだ!!とおもって

とりあえず給料は即振り分けました

日曜日のためにネイルとマツエクは行っておかなくちゃ

あとヒールほしい〜

振り分けたお金には手つけないで

プラスに稼ぐしかないな


振り分けてて、あれ?なんか少なくない??お金どこいった???って思ったけど

証券口座に預けてたんだった


ないつもりで手元に置いておかないのが1番いいのかもね

知らないうちに貯まってたら嬉しいし


そーやって返済もしていかなければね。


まずは仕事をがんばる

つぎに出会いを求めてパートナーを探す

あとは残ったお金で夏を満喫!☀


今月の目標⌄̈⃝🎌🌟💫

がんばろー!!!