雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

明日やろうは馬鹿野郎

今日はOFFなのでメンテナンスday.

ネイル、マツエクして

ぷらっと買い物してたら1日終わりました(ㆆᴗㆆ)

無難なネイルでぜんぜん攻めれなかったけど、こーゆーのが1番飽きがこないからいいや。


時間に余裕ができると返済のことを考えて

通帳の数字とにらめっこするんだけど

やっぱりまだまだ全然足りないよな〜と。

やりたいこともたくさんあるけど

時間とお金に余裕ができれば

大抵のことはいつでもできるし

今、やる気だしてカツカツ稼いで頑張らなきゃなって再確認。


某ブログにも書いてあったけど

頑張り続けるのって大変だけど

怠けるのは簡単。

たまに戦意喪失するかもだけど

頑張ることを繰り返していかないと。


この現実から目を背けて

見なかったことにしちゃいけないね。


生きるって辛いわ(笑)


今月は10万返済できそうだから

ぶち込もう!