雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

現実かむばっく

土日はゆっくりできました

ほんとに田舎は時間の流れがゆっくり

ノンストレス

和食さいこー✧‧˚


これで明日からまたがんばれそう!


帰ってきて早々、積立のことでいろいろと話してきたけど

最低限、自分ができるところからはじめてみます。

ほんとは全部断ろうと思ってたけど

NOと言えない日本人の典型で折れてしまった(笑)


けどなにもしないよりはいいし

返済が終わればもっとしっかり考えて行けると思う!という期待をもちつつ。。


さすがにそこまで深いところは

相手に言えないので。。


毎日糞みたいな生活してるから

やっぱり土日くらいは正気に戻れるようにしないと。

強制的に田舎に帰るのもありだけど

自分でできるようにならなきゃな。


とにかく家庭料理が1番おいしい

栄養満点

外食は飽きてきた


今度の週末はちょっと特別なので

スペシャルな土日になりますように✧‧˚