雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

あっという間に๑๑

1週間終わりましたー

毎日の寝落ちが半端なかった

もうほんと記憶ない

たぶん10秒くらいで寝てた(笑)


今月はいろいろあって

2回目の帰省中です

ブルーチーズ買ったからそれを食べるのが今の楽しみʚ♡ɞ


金曜日だからほんとはがっつり外で遊びたかったけど

先週もやらかしたから少し落ち着こう、


バックもケータイもなくなって

ポケットに5000円入ってるとかいう状況で二日酔いのまま、探し回ってたくさんの人に助けられるっていう武勇伝ね


結局ある場所にすべて保管されてたんだけど(笑)


無くなったものがなくてほんとによかった

生きた心地がしなかったな


けどほんとに日本人の優しさを感じた

みんないいひとだよねー

だからわたしもできるだけ、どんな人にも優しく対応できる親切な人間になりたいなと思った


で。

その絶好調の今週が終わったわけですが、来週もこのまま突っ走れるように、一旦セーブの意味も込めて

山に帰ります。


ひとまず落ち着くことが大事ね。


このままガッツリ遊んじゃうと絶対に反動で落ちるのが目に見えてる


まずは実家の子猫たちに癒されて

心を清める

それから来週からの計画を練る

お風呂につかって2時間くらい半身浴する

リフレッシュリフレッシュ


月曜日は司法書士の先生のとこに行って返済計画表を出してもらった

やっと手続きが全て済んで

今月末から本格的に返済開始!!

あらかじめ前々から返済金は先生に預けてありました。


ほんとにいい先生に出会えてよかった

気合い入ります✧‧˚



ミシュラン認定の某ラーメン店💓


美味でございました