雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

Re:スタート

ようやく来週から働けます☺︎

先週に決まったけど、すぐに出勤にはならなかったから

ほんとに丸々1ヶ月も休んでしまった。


もう家にいるの限界きてて

ほんとどう過ごしたらいいのか時間の使い方が下手すぎて

暇さえあれば寝てた(笑)


まあ春休みだったということで(笑)


限界きたからもう働きたくて爆破しそう(笑)


とにかく外にでて、人と関わることが

どれだけ大事か身にしみた😂

この力をどかーーーーんとぶつけていこうと思う!


もうわたしGWいらないもん😂😂

飲みいくくらいでいいの。

バイト決まるといいなー😣


明日はドライブだけど乗り気ではないよ

ただの気分転換~~~


月曜日からはシャカリキがんばる