雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

週末からの、、

楽しみにしていた休日がおわって

また現実に戻って、なにかに追われる日々になることを考えると

とっても憂鬱。


だけどやらなきゃいけないことが

盛りだくさんで、暇がない


そんで、2、3日一緒にいると

必ずといっていいほど寂しくなるし

切ないのと情けないのと

いろんな感情が溢れてきて

ひとりではいられない


親はいつまでも一緒にはいれないし

時間には限りがあるもの


だからこそ、人生を連れ添えるパートナーもはやく欲しいし

安心させてあげたいと思う


こうやって過ごすのは楽しいけど

毎回会う度に老いを感じる、目にわかるから

いつも胸がぎゅっとなる

どうしても言い表せない感情で泣きそうになる


こんなに近くにいるから

だからこそ、いつかいなくなるなんて

どうしても想像つかない


娘がいてよかったといってくれる

胸にぐっとくるものがある


わたしにできることは、

今やることをやれるだけやって

がんばっていくしかない


それで、もう大丈夫だねって笑ってほしい


はやくそうなれるように

泣き言は言わない!