雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

あと2日~~~

GWも残りあと2日だねー

毎日何かしら働いてるから早い早い。


今日はなんか思い切って自分で前髪切った✂ (º∀º) ✂

ひさしぶりに前髪できていい感じ💟


ネイルも1ヶ月は我慢するべく、

思い切って何年かぶりに短く切った✂ (º∀º) ✂

少し悲しいけど、封印の意味もこめて

我慢する。。。


だからといって、最近女子力が停滞していたことを忘れずに

しっかり見た目からまた整えていこうと思う


パートナーを探さなければならない



また6月に友達が結婚式あげる

今回は二次会のお誘いだったけど

参加するかは悩み中。。。


気持ちが焦るばかりです(笑)


けど5月はなんだか上手くいく流れが

きてそうだから、諦めずに頑張ります!


まずは、自分のことを一生懸命🧚‍♂️