雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

達成感と自己満足

やっとやっとやっと、、!!!

自由になりましたーーーーー


決して良い終わりではないけど

史上最長な記録で

少しだけ、ほんの少しだけ楽しかったのと達成感がある。


泣いても笑ってもあと四日だったし

ほんとはそれをちゃんとするべきだのもちろんだけど

もう今日ので心が折れたし

理不尽だなーと思った


これ以上我慢してもしなくても同じなら

わたしはストレスフリーを選ぶ☺︎


!!!今日ぜーーーーんぶいまできることはしてきたつもり!!!!


終電の一個前までやったし、もういいね

もうどう言われようとやることやった



ほんとは最善じゃないけど、

なぜだかけっこーな達成感なのが不思議


なんでだろ。


今日はもう自分解放

甘やかしまくる日