雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

本で学ぶ

人生というか、お金について学ぶ時間が多くなって、本に興味がでてきた今日このごろ。


なんでもひとりで考えこむより

視野を広げたり、知識をつけて

計画→行動に移さなくては。


20後半に突入してから

最近はさらに人生について考えるようになった


行き当たりばったり、おもいのままに

は20代前半まで、ね。。


20代のうちにしておかなきゃいけないこととか

貯金について、ビジネスについても

しっかり考えなくてはいけない時期になりました。


借金だけで貯金ゼロです(笑)

なんてバカな子なんだろうと自分で思う。


そして来月は収入ピンチの危機に陥る

7月はいつもより豊かになる見込みはついているんだけど


なにか打開策を考えなくては。

将来もだけど、まずは直近の問題から解決していかないとねー


わたしは単純だから本読むと結構ポジティブになってやる気出ます!