雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

時間は平等に

時間はどんな人にでも平等に流れているもの。

借金があろうが無かろうが

幸せだろうが不幸だろうが

寝ていようが眠らなかろうが


どーしても時間の使い方が下手。


そしてなかなか幸せにはなれない

恋愛も上手くいかない


いつか、いつかは、と思って

いろいろ試してみるものの

なかなか上手くいかないのが現実


同じ時間は2度とやってこないのにね


せめて借金だけは早く無くしたい。。

ちゃんと貯金したいし。

多目的にいれた2万はliveに消える

小銭貯金は週1でだいたい500円前後

ちょっとずつ溜まってます



あーー人生て地道。。。