雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

悩み事が増えました

今日の用事を全部済ませて満足。

ゆうちょ口座別途開設してきたよー

通帳のみにしておろせなくしてきました(笑)

そして小銭貯金をチャリンチャリン入れてやったぜ

入れ続けるのみ!


某試験の申込書を取りに行ったり証明写真を撮ったり


今月返済分の口座入金も完了した✧ \( °∀° )/ ✧


それから、行きたいと思ってたエステに行ってきました೨̣̥

で、ここに誘惑の罠が。。。

返済してる身だしそんな余裕もないんだけど、痩せるならやりたい(´;ω;`)


エステはぼったくり多いけど、今日のとこよかったんだよね。

契約とか、今日即決するのは本当に危険だと思ったからとりあえず退散。


お金さえあればやりたーい

とりあえず都度払いで1ヶ月やってみて考えようかなと思ってる。。今のところ


せっかく返済と向き合ったところなのに支払い増やしてどーすんだって感じだよね

しかも個人差がありますとか、自分のケアが足りなくて結果出なかったときには人生終わりみたいなモチベーションになるんだろうな(笑)


けどさー、人生一回きりなんだよ

痩せたら人生変わるよー

綺麗になって男選びたいよー(笑)


あー誘惑こまった


はは。帰りにドンキで体重計買っちゃった

今日のがいい刺激になりますように


半年ぶりくらいに測った体重は50kgじゃすとでした

が、体脂肪半端ない

憎きセルライト

そしてボディラインね、これが問題


5kg減量できたら褒めてください(笑)


もう少し悩もう