雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

ダイエット期突入

月のものが終わってダイエット期になりました

丁度朝食べたきりで食事してなかったのでこのまま断食します


お風呂で半身浴


明日は時間に余裕があるので

気合い入れと現状把握のため

エステ体験に行こうと決めました


ほんと腰、お腹周りについてきて

年々1回り2回りと大きくなってる


年って怖い


女はいつ脱いでもいいようにしておかなくちゃ

賞味期限前の売れるうちが華なんだから

需要がなくなったら選べないからね!

今も選べてはないけど(笑)


何ヶ月ぶりかの体重測定がたのしみよ