雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

日曜日の夜

明日からまた一週間が始まると思うと憂鬱だ。この繰り返しなんだけどね。


案の定、今月は厳しい。。

はやく来月にならないかな、

お金のことだけ考えてしまう。


悩みっていくつもあるし、

考えても考えてもわからないことだかけ

自分が痛い思いしないとわからないこともあるし

人生毎日が勉強だね


もっと賢く、要領良く生きたい


貧乏暇なしっていうくらいだから、

考える時間もないくらい

忙しくすればいいんだよね


何事も、あれやりたいこれやりたいだけじゃなくて

成功してる人は努力してるんだよね


わたしは文句ばっかで

結局行動に移せてないんだ


人間、やろうと思えば

なんだっていつだってできるのに

やらないだけなんだよね


今月は忙しくしてみよう。

結果的にきっとよくなるはず


生活習慣見直します