雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

おもい

つらいつらいつらい

好きになるってこんなにつらかったっけ?


借金がほんとに悩みの種

好きになっても悩みが重くなるだけ

自信ないし

好きな仕事がんばりたいと思っても

やっぱり借金問題あるし


何するにおいても

借金借金借金


返していくしかないのはわかってるけどいつになるの?


わたし恋する資格ある??

むしろ結婚なんてできるのかな?


生活変えるだけでも一苦労なのに。

好きになればなるほどつらい

こんなに好きなのに先に進むのが怖い

全部バレたらほんとに恥ずかしいし

嫌われちゃう


こんな状況じゃ、付き合うにも付き合えないよね

いつかバレたらやばいもん


ほんとに借金おもい

どーにかしたいって考えても考えても

意味ないんだよね


だから恋は封印して

自分のことだけ考えようって決めてたのに

他人に迷惑はかけられない


なのにだいぶ好きになっちゃったよ

ばかか。


くるしいくるしいくるしい

考えたくない考えたくない考えたくない


気持ちと頭が正反対すぎで

胸がギュウギュウする


くるしい

もーむり


自業自得