雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

アラサー何度目かのターニングポイント

お母さんが旅行に行きたい行きたいって

押し切られた...

今年はお金貯めたいし、行くなら海外友達と行こうと思って

乗り気じゃないんだけど。

元気なうちのわがままきいておかないと

いつか後悔しそうだから

とりあえずおっけーだした。😵😣😭

2月のすごい寒い時期に北海道だって。


美味しい海鮮目当てなのはわかるんだけど

ちょっと寒すぎるんじゃないか???


とりあえずバイトするよ

年末年始も働こうと思ってるよ

まだちゃんと決まってないけど

今週面接でお願いします!!!っていってくる


本業は明日どうするか話さなきゃいけないんだけど

まだ迷ってる。。。

辞めたいけど、この時期にわざわざ動くのも

すごいタイミング悪いし

何がしたいとか強い思いもないし

そんな時に旅行のお誘い。。。

ほんとにタイミング悪い


ターニングポイント的な。

そんな気がする。

もう転職も自由にできるの最後だと思うし

後先考えずに動くのもねー。。。

悩む


一応、書類通過して今週面接あるけど

その会社に決まるかもまだわからないしね。

全然安心できない、


今の収入を上げたいから転職したいってのもあるけど

今が死ぬほど悪いわけではなくて

むしろまだいいほうなんだけど

わたしに評価は一生つかない環境だからやだ


長くいれば環境も人もまた変わっていくんだろうけど

そうなるのに何年かかるんだろう。

あまりいい方向にいくイメージがつかない


出会い、結婚、出産、仕事、環境、毎日の少しした選択肢、食べるもの、太ること、痩せること

ほんとに今この瞬間、

一瞬一瞬がターニングポイントだと感じる