雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

新学期は今日からみたい

4月2週目がはじまりました。

そろそろ決まらないとヤバいやつだね。


4月から働けたらな~~~とか思ってたけど

3月後半、全然就活しないでだらだらしてたから

なんだかんだもうこんな時期。

進んでるのもあるけど、今週中には決めないと。



そんな4月の最初の週末は結婚式でした💟

金欠だけど、御祝儀はぎりぎり確保してたの


もう何度目にもなる参列だったけど

やっぱり感動する

すごく羨ましくなっちゃう

式やりたい願望とかは全くないけど

家族になるって笑顔に溢れてて

しあわせがひしひしと伝わってくるよね


今回も長い付き合いの友達だったから

とってもしあわせな気持ちになった💗


婚活に就活に返済に、頑張らなくちゃいけないことたくさん!

わたしはまだまだ結婚できる人生送ってないな、って痛感する。

自分のことすらしっかりできてないのに

家族なんて築けるわけないもん。


少しでも成長できるようにがんばります