雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

3月最終日

今日で3月も終わり!


複雑な1ヶ月も今日で終わるので

気持ちも整理できてきたし

前向きになってきたし

4月から切り替えがんばるよ~~~🍗🍖


学生みたいな春休みを過ごしてしまったけど

どん底まで落ちる時は地の果てまで落ちればいいし

そこまでいったらあとは這い上がるだけっていうのはいつものことだから

またここからガンバる!


お金ないから好きなこととかやりたいことはできなかったけど、

自分と向き合って落ち込んで泣いて悩んで

たくさん考えることができたお休み期間だった


ほんとはもっと余裕があれば

もっと自分の好きなようにしたかったけど

やっぱり何をするにもお金が必要不可欠で

わたしにはそんな蓄えはないのが現状

やらなきゃならない後始末もある


自業自得だし、悔やんでもしょうがないけど

今度、次に繋がるように再スタートをきる


諦めたわけではない決して


親に旅行プレゼントするっていうのも

絶対にやるし、目標がもっともっとできた!


ゼロになったことは、これから何にでもできるということ

マイナスではない


自分の色に染めれる可能性が無限大ということ

ぜんぜん悪いことじゃない


それに年齢だってアラサーだけど

まだ20代


30の人からすると羨ましいって言われるくらい

まだ若い年齢らしい


だからまずは昼夜逆転した生活を戻してみる(笑)

朝6時から半身浴してるよ*ˊᵕˋ*

そして今日は部屋を掃除して動き出す


巡り合わせの旅に🚩✨


わたしが寝てる間にも、時間は進んでる

これを忘れちゃいけない