雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

約1年半ぶりの投稿

ははは

ふと思い出してログインしてみたら入れた笑


1年半前からの進捗はというと、、

1番大きいのはちゃんとした会社へ就職できた

もうすぐ一年経ちます!

収入もそれなりに安定して得てるから

一時期滞ってた返済もなんとかできてる


それでもまだまだ返すものが多すぎて

すごく毎月苦労してる笑

親にカード会社のことバレてしまったしこの前

けどこれは借入5万のあっさーいやつだから大丈夫w

任意整理のは今やっと残額60万代になったくらい

それから過去の住民税を2箇所にはらい続ける日々www


もーほんとに給料の3分の1もってかれてる辛い

けどやらなきゃ終わらないからしょうがない


終わりが見えなくて長くて長くて


けど少しずつ進んでます


婚活もしてるんだけど上手くいかないし

これは去年から堂々巡り

進んではゼロになりを繰り返してる


第1に返済だし、こんなこと言えないよな


いつになったら終わるのか、、、

嫌になるわー


まだ完済するまでに100万はいるよー