雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

梅雨☂︎近状

6月中旬

本格的に梅雨らしく、雨、あめ、☔🐸


やっぱり雨は気が滅入るな〜

寒いし。。。


17日は父の日だから、

BIRKENSTOCKのサンダルを今日発送しました〜

わたしが欲しいくらいだけど

父にブランドはわからないだろう。

喜んでくれるといいな( *´﹀`* )


最近はいろいろ考えるけど

なんだかブレブレで結局なにがしたいんだろう、ってかんじで

動きが定まらないかんじ


婚活にしても、仕事にしても


仕事は後半落ち着くから少し余裕できるし

考えてしっかり行動していこうとおもう!


土日はほぼバイトバイトばいとで

プライベートはない!!!(笑)

6月まではがんばろうって決めたから

とりあえずもう少しがんばりま〜



今日は3ヶ月ぶりに美容院いけた♪♪♪

やっとカラーできてインナーカラーもいれたからこれからたのしみ\(◡̈)/


とりあえず溜まってた支払いもして

すこし片付いたけど、まったく余裕がない(笑)

まだまだ足りなーーーい


筋トレ・マッサージも夏にむけて気合い!!

女子力向上に努めます( ¯ᒡ̱¯ )ง