雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

おつかれさま

明日で今月も残すところあと半分🙌

新しい年を迎えるまであと2週間!


はやいはやいはやい

毎日がとてつもなくはやい


今月だけと思って残業してるけど

時間すごくもったいない

無駄な時間。


今週は気合いもやる気も女子力もなくなって

毎日スッピンますく😷🌀

もうどーでもよくなっちゃったんだよね

カッコイイひともいないし

スッピンのが肌に優しい(˙˘˙̀ ✰


1日ほぼ移動でおわったから

明日パンパンに浮腫んでる。。

湯煎につかってマッサージとストレッチしよう

コーラックも飲んだし

明日の朝はスッキリしてるかな??


結局、ボーナスは家具揃えるのに使いそう。

返済はもちろん多めにしたし、余ったらまた追加で入れる

はやく完済したいな~~~