雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

【ダイエット】よっかめ

昨日3日目は、疲れ果ててねむくてねむくて

22時過ぎには寝ました(笑)


なので、食事制限以外なーにもしていない


今日は半身浴して腹筋してがんばるー‎|•'-'•)و✧

イライラすると食べちゃう傾向にあるけど

なるべく、ね。

毎日800~1000kcalくらいにおさめるようにしてます

だけどわたしの基礎代謝が1180くらいしかないからあまり差が出ない


けど今以上に減らすのはきびしい

体力をつけて、代謝をあげるしかないのです


土日バイトしたいけど、なかなかいいのが見つからない。😵