雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

【ダイエット】ふつかめ

昨日からはじめたダイエット


三日坊主にならないように

無理はしないように、、

とおもってるけど

はやく結果がほしくて


しかも今、痩せやすい時期に突入するフラグだから

モチベーションあがってます


ただ、体重が落ちたからっていいわけではない

要は筋肉と体脂肪とプロポーション問題


昨日から軽めにはじめた

腹筋10回3セット

半身浴

ストレッチ

食事


今日はただただ仕事忙しくて

移動距離がたくさんあったのと

ご飯食べる時間がなかったので

お昼、セブンの太巻き1本

夜、19時くらいにはなまるうどんでぶっかけ小をたべました

動きまくって汗もかいた


帰ってきてめまいのような気持ち悪さ


体重測ったら、前日比-1.2kg


水分量の差もあるけど

ぜったいにいい痩せ方ではない

リバウンドしないように

筋肉つけて体力もつけなきゃ


そんな今日も、とりあえず半身浴してます

続けられるように

無理はしないこと。


とりあえず目標設定は46.5kg

体脂肪率20%切りたい


この体脂肪率落とすのがめちゃくちゃ難しい

なかなか減らないよ〜