雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

【ダイエットスタート】いちにちめ

はじめよう。


最近体重が増加してきてる。。

冬はどうしても増えちゃうからしょーがないんだけど

最近たるんでるしメリハリがない

基本だらだらしすぎたな、と。

基礎代謝の低下を痛いほど感じる20代後半。


できることからはじめよう。


浮き輪のところの脂肪撃退からはじめます。

足痩せはとても難しいけど、日々、努力かな。


いつも同じような体重までいって足踏み状態だけど、今年こそはその壁を破りたい!!


目指せ、マイナス5㌔(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦

お金かけたいのは山々だけど

無理なので、生活の中でがんばります、


21時以降食べない(プチ断食15時間)

お菓子食べない

糖質カット

運動量を増やす(働く時間を増やす)

お湯に浸かる


まずは一ヶ月続けるところから。