雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

決めた!!

もう春になるので、動き出します2017!

やっぱり節約でお金を浮かすのは限界があるし

収入を増やすしかない☹️

副業とか探してたけど、まとまった投資資金とかリスクとか背負う覚悟がないので

ここは正統法でコツコツ働くことにします(笑)

確実に地道な道で(笑)昼の仕事➕バイト


無理はできないけど

何個か候補たてて応募しました!

(ほんとはダブルワークなんていけないけど)


目標は月5~10稼ぎたい!!!


本職、バイト、勉強で1週間フル活用

返済計画見直した時に、どうしても今年中に終わりにしたいなって。。

もうこんなことで苦しみたくない。

一緒にぜい肉も落ちてくれればこの上ない喜び


その他にも足りてないとこあるし

貯金にもはやく力入れていきたい。


前進あるのみ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

I can do it!!!!!


はやくバイト決まりますよーに