雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

( ꇐ₃ꇐ )

今日は午前中勉強しに講義受けにいって、

午後フル活用!!!

(このために木曜日仕事帰り半分講義うけてきた^ω^)


美容院2ヶ月ぶりに行って

マットなカラーにしてきた💇💈

それから高島屋、伊勢丹行って

バレンタインの買い出し!!

もー2時間くらいぐるぐるして

どれにしようか悩んでさ、

本格的なやつあげてもな〜てかんじだったから

コーヒーbaseの探してて

やーーーーーっとみつけました。

コーヒー豆のチョコレート。

それとドリップコーヒーを合わせてね。

お世話になってるおばさんには安いヤツ。

けど珍しいと思う。

普通のチョコはつまらないからきらい〜


あとは上司のやつなんだけど

今日は悩みすぎて買えなかった。つかれたし


それからマツエクいってブラウンにしてきた( ꇐ₃ꇐ )💓

昨日nailも付け替えしてきたから

今月のメンテはすべて完了!!!🙌😘


明日は映画みて、中目黒の高架下でびゅー( •ꙍ•́ )✧るんるん

おいしいものたくさんたべよう♡




今日の疑問。

彼氏いる人ってさ、めっちゃ可愛くもなければめっちゃブスでもないよね。それでも彼氏ができるってなにがちがうんだろう。


人間観察が趣味です