雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

とてもお世話になっています

ジャスティン帰国しちゃったみたい(T_T)

ばったり会えたりなんてことはないのか。


けどプライベートで日本にきて

VIPなお友達まで連れてきてくれて

楽しんだみたいでとてもよかった☺️💓💓✨

会えなかったけど、東京内にはいたし

きっと近くにいたとおもう😌💗

それだけでとてもうれしいよ🙏💕


仕事で元気なかったときだったから

ほんとに元気回復したし

このタイミングできてくれて感謝😭🙏🏻✨✨✨


生きてるうちにはぜったいに会いに行く!!!


そして~

実際にとてもお世話になっているのは

Justinじゃなくて(笑)

任意整理を依頼してるところの

司法書士の先生!!!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚😌💗


いつもお金がピンチでどーしよーもないときとか

突然のお願いに応えてもらってて。。

書類とかも整理してもらって。

無理なこといっても聞いてくれて。

ほんとに感謝しかない😢✨💸💸💸


始めてから半年以上経っても

がんばって返済できてるのは

柔軟に対応してくれてるからだし

まだまだだけど、50万くらいは返済できた。


もっと整理してかなきゃいけないお金もあるけど

徐々にちゃんとしなきゃとおもったのは

この返済始めたのがきっかけで

今の状況を共有してくれてるひとがいるっていうのは

わたしにとってとても大きいことだから。


だから今年も頑張って、

今以上に頑張って、

今年には目処が立つといいなと思う。


ぜんぶぜんぶ完済して

綺麗になったら

先生になにかお礼ができたらな、って考えてる!

ほんとにここにお願いしてよかった


心から感謝です。