雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

俺のイタリアンうまうま

写真1枚もないけど

今日は友達のリクエストで俺の〜シリーズいってきました✌🏼💛


そして2017年初大笑い😂😂😂👏🏼✨

お腹痛くなった(笑)


地元の友達で、ほんとひさびさあったんだけど

もーーーーーすごい何も変わらなすぎて(お互いに)

話す内容がすこしアダルトになったくらいで(笑)

楽しすぎた~


明日お互い朝早いし

ほんと3時間とか時間短かったんだけど

話すことありすぎて濃かった👏💥👏💥👏💥


やっぱり学生の時の友達って変わらなくて

いいなっておもった😌💗


仕事でとってもいらいらしてたけど

リセットされた締めくくりでした^ω^)

めでたしめでたし。