雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

いつもこの悩み。

あと2週間、どう生き抜くか。

いつも前半でお給料がなくなる。

後半はカツカツ生活なのです。


今月もこの問題で悩む時期になりました。


いろいろ振り分けてあるけど

これには手をつけずに過ごさねばなりません。

今月はすこし服を買いすぎたかな、?

4月にはまた御祝儀払わなきゃだし

出費はとまらない(笑)


むー。。。

あと2週間。。。


今週末に少し時間があるから稼ぎにいこう。


貧乏なくせに今週も来週も予定入れちゃってるから

確実に使うんだよねー

どうにかそのお金だけでもなんとかしよう。