雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

ブルーノマーズ

エンドレスきいてる!!!

ほんとに綺麗な声~

震えるくらいテンションあがる~


一生に一度でいいからLIVEいきたい

ぜひtourでも日本いれて来てください!!!

ぜったいにいく!!!!


今日は比較的、自由に仕事できそうだから

気持ちに余裕あっていいかんじ~


あ。ひとつの悩みをのぞいては。

悩みというか、もうわかりきってるんだけど

どう処理しようかなと考えてる。

もうなにもしなくていいのかな。

なにが正解なのかわからない。


どーせわたしのほしいコタエは

かえってこない

それはわかってる。