雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

まだ火曜日。

1日働くだけでほんとに体力もってかれる

早い時間でもいつも帰りはくたくた


朝は寒いし動くまでに気合いが必要。


外出の日は半日でただけでも疲れるのに

まだ火曜日。


とてつもなく嫌なわけではないけど

モチベーションあがらないよね~


だけど立地はいいから

昼は服買いにZARAいったりUNIQLOいったり

雑貨みたり有意義に過ごしてます^ω^)

お菓子たくさんくれるので

朝から晩までがつがつ食べます(笑)

あると食べてしまうのでとても困ります太る

あーおなかすいた


はやく帰って好きなことしたい(๑•́ωก̀๑)

月末までにお金ふやさなくちゃ〜



今年のバレンタインはなんのチョコ買おうかな

オジサンたちにも買わなきゃだし

本命にはあげられそうもないけど、


伊勢丹とかデパートのコーナーたのしみだな♥

お世話になってるひとには買っておこう。

喜んでくれるかしら


さて。あと三日。