雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

今までの遊びがつまらなくなってきた

今日はとても寒かったけど

午後講義うけてから

飲み友とご飯に繰り出したんだけど、


前はおもしろくて飲みに繰り出してたところが

おもしろいと思わないようになってました


わたしも一通り遊び終わったということか、


出会いに対してメリットを探すようになったからかな


はじめましてからの出会いは次に繋がればいいけど

時間もお金も無駄にするような出会いには時間は費やさない


ひとつ成長したのかも?


また違う遊びを見つけなくては。

次に繋がる出会いをたくさん見つけられればいいな


恋愛だけじゃなくて

仕事とか

自分の利益になるひとだったり

自分にプラスになるものを持ってきてくれるようなね


そしたら必然としあわせに近づくと思う!


よく自分を変えたいなら

環境とか付き合う人を変えると

手っ取り早いっていうけど、その通りで。


どんどん自分が成長して付き合っていく人のレベルを変えていくのがいいんだよね。


そのぶん過去の自分がいたところをら振り返るとクソだったなーと、客観的に見えてくる(笑)


まさに今そんなかんじで。

付き合う人のレベルも低かったな、と。


なので成長した証として受け止めましょう。