雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

なんでお金がないかって??

それは借金があるから~


お給料はそんな少なくないし

普通にもらってるんだけど

生活費と借金で消えてるのが現状ですね、


毎月15万くらいはもってかれてるかなー

けどいい訓練になっていて

もし借金がなくても貯金とか運用に回すつもり


だから低所得で実家暮らしとかいってるやつ

甘えてんじゃねーよ

そんな薄月給は結婚してからにしろ


、といったかんじに

とてーもひねくれているわたしです。


好きな服を我慢するつらさ。。

saleの時期なのに。

だけどネイルまつえく美容院だけは

毎月かかさずメンテナンスにいってます。

女の子の楽しみだから。


あとは彼氏ができればな〜と

毎日のように思ってます


なんで好きな人とってうまくいかないんだろうね

絶対どこのだれよりも1番想ってるし

考えてるし大好きなのにうまく伝わらない

距離を言い訳にもしたくないし


ちゃんと中身で好きになってるのに


こればっかりはわからないことだらけ〜

お正月に会っていい感じかもと思ったのは

一瞬だけでした。


2017年は元旦からやらかした事件があったので

慎んで行動したいとおもいます

おみくじにもかいてありました


ぶっ飛ばしていきましょう!