雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

金曜日

ネイルもマツエクもメンテナンスして

気分があがってる金曜日です!


3色のブラウンmixでとてーもいいかんじ(*˙˘˙*)♥

ネイルもとてーもお気に入りなcolor♥

うふ♥♥♥

仕事は年末に向けて少し忙しくて

1日1日がすごく早く過ぎていくけど調子はいいかんじ!

お昼は同僚の美魔女とご飯いって

会社のおもしろいはなしきいて

あまりに興奮し過ぎて昼休み後

突然の鼻血だったけどほんとおもしろかった(笑)

夜は学生時代からの友達とご飯いって

素の自分すぎて弾丸talkしてきた👍✨💕(笑)

充実〈完〉。

てかんじ!!!!


来週からはご飯おごられweekに突入するので

食費節約です〜

ただ。

どう見積もってもやっぱり5万ほど足りない。。。遊びたいしほしいものたくさん😑😑


明日は朝からまたお勉強〜

がんばりましょう(⚭-⚭ )