雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

休日の過ごしたか

金曜日の夜はボーナス明けで

街がお祭り騒ぎでした(笑)


わたしもデートのお誘いをうけたので

その流れにのってご馳走になってきました〜

決して自分のは使わない❤

(ほんとに申し訳ないけど付き合う気はありません)


そして翌日は1日お勉強。

起きれるか不安だったけどちゃんと行けてよかったー

睡魔やばかったけどなんとかクリア!


日曜日はもーひたすら家でだらだら。

人混みも苦手だからどこもいきたくない。


好きな人から連絡が帰ってきてすこし嬉しい♪

基本毎日LINEしてる❤

内容とかはうっすーーーいものだけど

やっぱりそれだけでもうれしい❤✨

遠いのもあってもう二ヶ月くらい会ってないけど

次に会えるのたのしみ〜❤❤❤

(こっちも付き合ってはいません)


クリスマスの3日間、予定が埋まらないけど

楽しく過ごしたいなー😞...。