雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

なによりも嬉しいプレゼント

それはオカネ!!!!

明日はついに賞与の日❤


今日、一足先に明細もらった\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


雀の涙程度だけどもらえないよりいい!!

予想してたよりよかったし!!!


やっぱテンションあがる❤

うれしいな⤴︎⤴︎( ¯ω¯ )

すこしはお小遣いになるけど

手元にあるとなくなっちゃうから

ほぼ外貨積立。


あとはうまく運用していこーかな、


年末まで少しずつお小遣い稼ぎもがんばろー!

仕事は年末で大忙しだけど

これ乗り切って

また半年後の賞与をたのしみにしましょ


なにはともあれ、はっぴーめりーくりすます!

プレゼントは現金でお願いします🙏✨✨💞