雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

なんだかね、

書きたいことがいっぱいありすぎて

逆に書けなくなるってゆう(笑)


週末は友達の結婚パーティーいってきて

ほんとしあわせいっぱいで満たされた❤


仕事は相変わらず嫌なことおおいし

なんだかうまく切り替えできないんだけど

年末までラストスパートがんばる


今年は受験生だからそろそろ気合いいれて

勉強しなきゃ。

正社員だし、この資格はあったほうがいいよね


12月は挨拶回りもあったりで

結構ばたばた。もう憂鬱(笑)

営業職ではありません(笑)


そして今週からはなんといっても

ダイエット期だからがんばるー⸌⍤⃝⸍


と、どーでもいい内容になってしまった。

そう、書きたいことを詰め込むとこんなかんじ