雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

12月になりました、

今日から12月。

もう今年もあと一ヶ月でおわりだね。


ほんとにはやい!!!


今日の出来事

はじめてメンタルヘルス受診しました

これも大きな1歩


そしてようやく私の症状に名前がつきました

女性特有のPMS

なんだかすっきりした


頭がおかしいわけじゃなかったんだなって

ホットしたし

辛さを共有してくれるひとがいて

わかってくれるひとがいて

あー、よかったっておもった


これで生活改善がされれば

また1歩前進


振り返るには早いかもだけど

とにかく今年は整理したり

1歩進むことができた1年になったから

ほんとによかった

(恋愛以外は)


・借金整理して、先が見えてきたこと

・任意整理を始めたこと

・カードをすべてデビットにしたこと

・新しい仕事をはじめたこと

・学校に通い始めたこと

・自分の気分障害と向き合ったこと

・メンタルヘルスを受診したこと

・付き合いたいと思う人に出会えたこと

・付き合えなかったけど会って幸せを感じれた時間があったこと

・このまま一生止まってほしいって思った時間があったこと


トータルして、今後に繋がりそうな年になったかな!


あとは年末に飲んだくれるだけ♡

いい年越しになりますように♡