雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

気になること

最近気になることー

年収とか貯金額とか

周りの人のっていうより

平均はどのくらいなんだろう、


ネットで調べてもほんとかなー?ってかんじ

もっとリアルを知りたい


アラサーで借金してるひとなんて

わたしくらいではないだろうか

普通に生きてたらこんなバカなことはしないよね

まだ人生半分も生きてないのに

やっちまった感はんぱない


頑張ってこなかったツケが回ってきて

なにするにも苦しい状況です、はい


あー

でも、こんなダメなわたしだけど

どーしても納得出来ない?ことがある


いい歳して実家暮らしのひと

何歳からとかはないけど

もうひとりで生活できるのにしないひとは

むかつく(笑)

楽してんじゃねーよっておもう(笑)


実際そーゆーひとと同棲したりもしたけど

生活費とか全くわかってなかったし

家事全般しないとか

ご飯でてきて当たり前とかね

ありえないとおもったもん価値観


ほんとに何にどれだけかかってて

生活するって大変なんだなーってわかってないひとっているよね


だから実家暮らしのひとはありえないっておもう


こんなサイマーに言われたくないだろうが(笑)

けどひとに頼ったりはしてない


だからどんなひとでも

自分でがんばってるひとがすき!

目標をもって頑張ってるひとは

ほんとにキラキラしてる*ˊᵕˋ*


わたしも周りからみたらまだまだ甘いんだろうけど、

頑張れる時にがんばっておこう。