雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

毎日反省会

仕事をする意味ってなんだろーね

もちろん生活するオカネを稼ぐためだけど

それ以上に達成感とか好きなことだからとか

なにか誇りをもてることがあるんでしょうか


わたしにはないね、微塵も。


働くの嫌いだし、おもしろくもなんともない

嫌いなことやって、やだなやだなおもってる

嫌な仕事でこれまた怒られて

嫌すぎてもう消えたいくらいに


モチベーションてなによ。


オカネ以外になにか上がるものあるの?

社内恋愛でもしてなきゃ無理ね


考え出すとキリないから

嫌いな仕事を嫌だ嫌だと思いながら

毎日こなすのみです


なにか他に収入源をつくろうと必死なんだけど

本業が終わってからの時間で毎日5000を作るのってたいへん。

だいぶがんばらなきゃ月10万の+αは難しそう


勉強も疎かになってるし、時間が足りない


毎日試行錯誤。

毎日反省会。