雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

ざっと計算。

借金返済、毎日毎日あたまの中でどうすればもっと早く返せるかって考えてます。

コツコツ返すのが一番健全で、それが一番いいのもわかってるけど

やっぱりどーしてももっと効率よく、はやくこの苦痛から解放されたい。

自業自得なのはもちろんわかってるし

そんなうまい話があるわけがない。


けど、1%の希望を捨てきれない。


任意整理を開始してから半年くらい経ちました

今はざっと計算して、130万円くらいになりました


ボーナス返済もしたいし

毎月の返済額もあと5万増やせたら

あと1年くらいで終わるでしょう、


もー12月はテンヤ \(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/ ワンヤ

出費がかさむのに

オカネがない


どーするべきか、

保険料も払わなきゃなのに


それに払わなきゃいけないオカネはこれだけでなくて、

カード以外でも滞納しているものがあります

察しがつくと思いますが。。

そーゆーのも含め、わたしの返済はまだまだ終わりません。


せめて3年後には綺麗にしていたい。


まだまだキレイな人間にはなれないけど

いつか必ず終わりが来ると信じてがんばるしかない


なんでこんなだらしなくなってしまったんだか

いい歳して恥ずかしい

立ち止まってる場合じゃないんだよ

いつも言い聞かせてるのになんで反対のことしてんだかね。

こーゆー自分がだいっきらい


果たして、わたしに年末を迎える資格はあるのでしょうか。

どうにかなりますように