雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

ひさしぶり!(笑)

またまた間が空いちゃった!

だめね〜続けられなくて。(笑)


けど、借金の返済はちゃんとコツコツしてます〜

債務整理始まって、半年経とうとしてます。

給料日当日に即!!入金してます。


半年で30万、てとこでしょうか。

少しずつだけど減ってます。

まだまだ先は長いけど、がんばります。

借金なくならないと、結婚なんてほんと無理!!はやく幸せになりたいわー


仕事もがんばらなきゃな歳で、最近はけっこーいっぱいいっぱい


恋愛してるときがいちばんたのしい

辛いことのがおおいけど。

うまくいかないことのがおおいけど。

だけど、幸せな時間もやっぱりあって

一生時間が止まればいいのにってときもある。


どこまで自己犠牲して

甘いひと時を過ごすかいつも勢い任せだけど

その時間てほんとに何にも変えられない。


好きなの


ただ、同じ気持ちでいてほしいだけなのに

それがいちばん難しいんだよね


駆け引きは大事だけど

そのまま伝えるっていうシンプルなのがわたしは好きかな。


無謀でも、悲しくても

一瞬の幸せのためにがんばってます。

それがわたしなのかな、って。。


悩んで悩んで違う方向にもいくけど

今思うことをそのまま貫ける

まっすぐな気持ちでずっといたい!


それが、わたし。(笑)