雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

もう少しでつかめそう

久しぶりにしあわせかんじてる💓

好きな人がいていっしょにいるしあわせ💓💓


遠くてもきてくれてうれしかった

こんなわたしのことたくさんほめてくれてうれしかった

怒らないで相手してくれたり

ちょっとした優しさがほんとにうれしい


あとちょっとで手に入りそうなの

やっぱ言葉にしてくれなきゃわからないこともあるから😔

けど、こんどこそ騙したり嘘いうひとじゃないって信じてる

ほんとにいいひとだなって伝わるから


もう少し、あとひとおし。

恋は落ちるものだけど

愛は育むもの


距離に負けないで育んでいける恋愛になりますように。