雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

安い恋愛からはもう卒業

居心地いいからって甘えちゃダメ

突き放しても来るくらいじゃなきゃ

いつものようなやつと同じ


それに今はやらなきゃいけないことがあるんだから

男に甘えてる場合じゃないんだよ


心を鬼にして。

目の前の餌にばっかみてないで

ちゃんと先を考えられるようにならなくちゃ

今はやるべき事をやらなくちゃ

仕事も、お金も。

振り回されちゃダメ

自分の意思で動かなきゃ


安い恋愛はもういいの

離れてても大丈夫なくらいな関係でなくちゃ


だから焦らないで

自分のことを優先していこう


わたしには、わたしの道がある

ほかの人は関係ないよ