雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

in midsummer

三連休、もう少し遊びたかったけど

充実してましたーᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ

お金についてはどーにかしなきゃだけど、最近は楽しくてしかたない✩⃛


地元に新しい出会いがあったり

飲み会で出会いがあったり

夏ってかんじ🐝⋆︎*゚∗🌺

この暑さもきらいじゃない!

もっともっと楽しいことしたい✩⃛(ˊᵕˋ)


なんかチャラい軽い感じが田舎よね

肉食系たくさんいるわー(笑)

もうひとあそびしちゃったー

あのグイグイ感すき♡


こっちもいいけど、ぶっちゃけ

地元で彼氏作って地元らへんに住みたいなー

ただ、地元の流れはまぢではやい!!

遊んでるやつもいるけど

みんなどんどん結婚してく!!!

それについていけるかと言われると、、

やっと最近楽しくなってきて

もっと楽しみたい願望がでてきて

落ち着くのはもう少し先な気がする


お金も片付いてないし


そのギャップがねー

なんともいえない


とりあえずあと3日いけば

またお休みだからがんばろ!(´^o^`)

けけけ


夏休みいつとろーかなー〜