雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

出会いの場

これって自分が動くことで広がっていくものだから

やっぱどんどん行動するしかないんだよね

待ってたって、なにもないから。


今日ひさしぶりに昼からそーゆー飲み会に行ってきて

楽しかったんだよね。


知り合いのつてが1番いいのかも


それでなんか私好みのひともいて♡

なんか夏の恋が始まればいいな、なんて思ってます


理想が高いとか

外見がどーとか

そーゆーんじゃなくて

結局は価値観だったりフィーリングなんだよね


ほんと直感!!!


今日はまぢで少し運命感じたの

誕生日一緒なひとが3人いて

そのうちのひとりにキューピットみたいなことしてもらって

彼の連絡先を教えてもらった(笑)


親戚になってもたのしそうなひとたちで

こんな付き合いしていきたいなっていう理想そのままで


わたしがんばろーかな、って。


とりあえずこれからも

自分から探しにいかないと

運命はやってこないということね。


人脈は大事だよ。ほんとに。