雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

返済計画

返済の目処がだんだん経ってきました。まだまだaboutだけど。


収入、支出を見直せただけでも進歩!

目標は10ヵ月で返済を終えること!


今は本業以外に動けるだけ動いて

がんばります!!

わたしのメンタルが持つ限り(笑)


頑張ろうと思うとダメになったりするので頑張りすぎずに、、、


けど、やーーーっと

毎月いくらくらい返済して

どのくらい頑張ればいいのかを

数字に起こすことができて

やっぱりやる気にも繋がってきた!


借金なくなったらやりたいことたーーーくさん!!!


貯金もしたいけど

それ以上に資金を増やす方法を

今のうちに勉強したい!


あと資格も本格的に取りたいし


結婚は絶対に海外挙式!

その前にパートナーを探さなくちゃ(笑)


んもーーー少しでもはやく完済できるように毎日がんばろ!!!


厳しい6月も、少し早く切り上げられました。臨時収入が入ったので返済に回します!


少し余裕ができたところで

勢いをつけて頑張りたい\( ˙▿︎˙ )/