雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

向き合うこと

向き合うのを拒否してるときって

極力現状を見ないようにって避けてる


だからこのブログも見ない


だめだだめだと思って、結局向き合わざるを得ないんだけどね


いつかは向き合わなきゃいけないし

向き合えばいつかは必ず終わるんだから

勇気を持たなくちゃ。


借入はもう10ヵ月くらいはしてない

カードも持ってない


お金の使い方もまだ良くなった方


あとは稼ぎ方を学ばなくちゃね


現実から目を逸らしちゃダメ

ずっと夢みる夢子ちゃんではいられない

夢を持つことはいいけど

それは自分のことを把握できるようになってから

それに向かって努力できる力が備わってからの話だからね


なんの根拠もなく夢だけ追いかける年ではないということ。

10代に戻りたいね


年を重ねるごとにどんどんつらく重くなってくの

心が苦しくなってくの


そんなことにも全部全部向き合える日が来るんだろうか


メンタル強化が必要だな


それでも人間生きていかなきゃいけないのが今はつらい、