雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

ないしょにしてること

最近、不信な行動とか言動をしてしまって。。親に、もうなんかあるな。というのはバレてしまった


多分、借金はもう和解に向かってるから最悪バレないとは思うけど。


けどないしょにしてることなんて借金以外にもたくさんあるし

言えないことだらけ(笑)


10代から一人暮らしで

好き勝手にやってきたからか

親にはいい部分しか見せてないと思う


それにわたしの年齢には

もう母は結婚して子供がいたから

今の自由で問題だらけのわたしの相談相手にはもう適役ではない


相談できるのなんて学生のうちくらいだったかな。


あとは言えないことのが多かったから

究極に悩んで悩んで立ち直れないようなときも頼ることはなかった


恋愛のこと

体のこと

友達とのこと

仕事のこと


境遇が違うからわかってもらえないだろうし、わかってもらいたくもない

そして母はけっこー男勝りで口調が強いしプライドも高いので、けちょんけちょんにされるのが目にみえている


でもね

大変なこと、辛いことが多いほうが

人生濃厚というか、後からおもえば生きてるってかんじ(笑)

その当時はどーしよーもなく死んでしまいたいくらいなんだけど!


できれば経験したくなかったこともあるけど、平平凡凡な人生よりいいかな、とかわたしは思ってしまう。



申し訳ないけど、ほんとのことはたぶんこの先も言いません。

心配かけないようにがんばります!