雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

意識改革(生活費見直し)

なんでも書き出してみることって大切。

生活費を見直してみると、

やっぱり削れる部分て食費だなっておもい

お小遣い制というか一日に使える目安を決めました。


一日300円。


他に交際費って名目で遊ぶお金は別として

基本ご飯は300円で済ます。

動く仕事じゃないからお昼も少量だしなんとかいける範囲。


単純に1ヶ月1万円以内生活。

とりあえずやってみる


それから任意整理の手続きは

水曜日に行って話して進めることになった

着実に前進。





なんか恋になるかなと思ったけど

やっぱり冷静に考えると、

年下は違うかなあ、

いいなと思ったけど、

無理があるか


なんか我に返ってしまった