雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

全然寝れない

今日はもうだめだ、あきらめた

ずっと寝ようとしてるのに

ぜんぜん寝れない。。

1日くらいならがんばれるからいいけど

明日はちょっと遠いんだよね、

直帰しよう。


届きそうで手に入らなくて

考えてるけど行動できなくて

あと少しなのにその少しが遠くて

今すごく歯がゆい気持ち。


できなくないのに、結果にならなくて

まだ見えなくて

なんか頭の中もすごいいろいろごちゃごちゃ考えちゃって

だから目を瞑っても寝れないんだな


うーーーーー。。。


あと少しなの。もう少しで

なにか手に入りそうなの。


だからくすぶってないで

全部おもったことはやってみようとおもう